こんばんはニコニコ

今日は朝からずっと雨_<;)}}

午前中は市ヶ谷駅(麹町駅の方が近かった(笑))まで面接して来ました~
やはり少し緊張しちゃって
面接官の人も穏やかな人でした15分位かな?
結構応募があったからどうかな?

面接が終わり、横浜へ友達とナイフとフォークするので電車に乗り外は凄く寒くて
高島屋の『北海道物産展』が水曜日から始まり、26日(月)までです(*^o^*)
友達が『スープカレー』食べたいと言ってたので、イートインコーナーで注文して写真がそうです
まぁ平日なのに凄く人が多くて参った(笑)
私が買い物したのは~ホタテと魚を買いました
今日は寒いので豚汁を作りましたこのスープカレーのお店は『札幌カリーばお』の『チキンとグリーンアスパラとじゃがいものスープカレー』結構さっぱりしていてお肉も柔らかく美味しかった~
3104ponさんのHappiness日記ブログ-SH3B02110001.jpg