こんばんはニコニコ
今日は朝からはと電車日帰り南房総ツア-に友達と参加してきましたドキドキ

いつもお世話になっている自由が丘の占いの四柱推命先生に言われて吉報取りに行って来ました~ 日程は↓
朝から浜松町に集合→東京湾アクラライン→枇杷倶楽部(ショッピング)→館山・城山公園散策→南房総市内で昼飯(約20種類食べ放題)→マザー牧場(菜の花と桜並木)→いちご狩り食べ放題→東京湾アクラライン→東京駅到着電車
天気はまあまあでした
枇杷倶楽部では、お土産見たりして、お花も綺麗に咲いていて値段も安くてカーネーションなど
千葉県は枇杷が名産みたいで色々な種類があって、枇杷カレー買っちゃいました~その他色々とお買い物
館山・城山公園は少し桜が散っていたけど…館山城まで歩き、桜の花びらがヒラヒラ舞い落ちて、綺麗でした~(何故か嵐くんの『Seasons』の大ちゃんソロを思い出す(笑))晴れていて海も綺麗に見えて写真も何枚か取り、ベンチに座っていたご夫婦にシャッターを押して貰い、旦那さんがうちの娘ぐらいだねって目を細めてご夫婦さんで微笑んでいて、またご夫婦さんがまたシャッター押してくれて…こちらは頼んでいなかったけどとっても親切なご夫婦さんに感動
館山城の途中にとっても綺麗なツツジが咲いていました。
やはり春はお花が綺麗で大好きな季節桜
そしてお寿司食べ放題のお店に、ネタが大きくて金目鯛は凄く美味しいかったよ(みんな美味しいかったけど)
思ったよりあまり食べれす(笑)
お寿司食べ放題のお店出たら、少し雨雲が出ていて雨は天気予報では降らないって行ってたけど…電車に乗りながら、マザー牧場へ…約1時間しかなく、菜の花畑に向かう途中に『苺ソフトクリーム』の旗発見ドキドキ
お店に入り、苺ソフトクリームを注文して食べたら凄く美味しいかったよ
枇杷倶楽部で枇杷ソフトクリーム食べる予定が時間が無く断念したからね苺ソフトクリームを食べて菜の花畑に行って風が冷たかったけど…幸せな時間を過ごしました桜は少し散っていたけど…菜の花畑は黄色の絨毯のよう…
いちご狩りへ行き、いちごの種類は『紅ほっぺ』で甘くて美味しいかったよ。バスガイドさんがへたから食べた方が甘いと30分の間沢山食べながら写真撮り、練乳は付けないで食べ方が沢山食べれますよ~写真はマザー牧場の菜の花畑です楽しかったニコニコ
3104ponさんのHappiness日記ブログ-SH3B02030002.jpg