今日は朝から雨が降って寒かったガーン

昨日とは違ってまた冬に逆戻りしちゃいましたガーン
朝から、ハローワークに行って、お仕事紹介状を2件貰って…でも書類選考だから履歴書書かなきゃ~
帰りにコンビニに寄って、『スポーツ報知・サンケイスポーツ・ディリースポーツ』3紙買って来ました
1番大きく記事(写真も)が載っていたのは『ディリースポーツ』でした~
写真がそうです
ディリースポーツとスポーツ報知が同じ写真で、サンケイスポーツは藤子不二雄A先生も一緒に写ってますよ
ディリースポーツを読んだら、今回の挿入歌『ユカイツーカイ怪物くん』を大ちゃんが歌うのですが、CD化されないみたいで残念ですガーンガーンガーン
でもいつかCD化してくれないかな?可愛い怪物くん姿でとても30歳前には見えない(≧∇≦)

可愛い過ぎ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今週なんですよね~楽しみですO(≧∇≦)o
3104ponさんのHappiness日記ブログ-SH3B01980001.jpg