家族の誰からも まだ おめでとうを言われないうちに( 当日の話よ…ねー

 お友だちからこんな素敵なプレゼントをいただきましたブルーハーツ ありがとうキラキラ






{6EBE5261-7AD9-40F1-904D-F4B77670ADF2}

遠くの南の地より 約1,600kmの道のりをはるばるやってきてくれました。
幸せだな〜

優しい貴女からの 素敵なカード付き

うん!うん!
笑顔いっぱいで1年過ごせるように頑張るよ

相葉ちゃんの様に、笑ってれば良いことがやって来ると信じて頑張ってみるねキラキラ






次の日…



{DF08C846-966B-4D70-BD2B-F6009445350A}


ひと回り歳下の美人さんからプレゼントがブルーハート

誕生日当日がフラゲ日だったのに、次の日(発売日)に届けてくれるってすごい笑い泣き 
(Yちゃん、郵便局の方ありがとう)

ありがとう〜ぶちゅー

お陰様で 踊る智くんを堪能させていただいてますラブ


素敵な青い(ここ重要音符)ハンカチ

きっとsong for  youを聴いたら、号泣しちゃうから笑い泣き 忘れずにライブに持って行くねほっこりぶちゅー




この歳になって、家族以外のひとにお祝いしてもらえるなんて幸せだなキラキララブラブラブラブラブラブ







嵐が 好き
智くんが 好き


「好き」って気持ち
自分の気持ちだけど、自分で コントロールできるものじゃないから…

好きが一緒 という 繋がりは、脆くて儚いね

でも、だからこそキラキラに輝いて、私を支えてくれる

私が生まれてきた日を おめでとう祝ってもらえる
歳を重ねることを ともに喜んでもらえる
これからも一緒にと 望んでもらえる

なんて 幸せなことだろう

ありがとうございます



私が今、ここにいるのは、いられるのは…

あなたのおかげです


心からありがとう虹











人生、逢うべき人に必ず逢える
しかも一瞬遅からず早からず

しかし、内に求める心なくんば
眼前にその人ありといえども
縁は生じず


(森 信三さんの言葉より)