「未完」のMV 

嵐としては初の女性ダンサーとのペアダンス






ちらりと映った 大野さん


えぇ、素敵でした

素敵でしたけどね…


本当は、もっと素敵に(エロく)踊れますよね?





何というか…

女性ダンサーとの距離を取り過ぎ

色っぽくない…

つまんない…




確かに あの距離感でも
許せない人がいるようだから


私が望むような

官能的な ダンスは あり得ないんだろうけど…



何だか あの距離感じゃ

ダンスというよりは、

一連の動き覚えました的な

ピタゴラスイッチの様な(笑)

あぁ、もったいない



{BB4519E5-2A6A-46AF-9AB5-AC08ED7C94E0}











どうせなら

もっともっと官能的な あなたのダンスが観たい

だって、それが出来るはずだから…


目覚めたら身体が熱い…夢の中に出てきてしまう そんなダンスが観たいな…