昨日、友だちの日だったね〜

分かってたのに、寝落ちしちゃったzzz




{F2598C30-3772-44BD-A824-AF7A55A0155B}




あちらに挙げるはずだったけど、時を逃したからこちらに置いておこう





 






先週、お墓参りに行って来ました。
メンバーはいつものお姉様方

早いね…ん?
まだそれしか経ってないんだね…かな?

あなたの三回忌です。





うるさかった?

んふふ。
そうよね〜
お墓の前で、歌ったりガーン 
水くむのも大騒ぎゲラゲラ

みんなで
きっとあなたが見てるね。って言いながら…
一緒に笑ってるね。って、言いながら…


あんなに笑いながらするお墓参りなんて 無いよね。不謹慎だって、怒られそうだウインク



でもね…
あなたは、いつも笑顔だったから

治療で 辛い時も 苦しい時も


心のこりが無いはずはないけど
笑顔を見せてくれていた あなたを想うと

泣いてばかりは いられない




色々 ある

そりゃあ 色々ね ねー



嫌になることだってあるけど

でも、良いことだってある ニコ



また あなたに会うために

こちらで しばらく頑張るね 



待っててね…