自分のざわざわする気持ちを 抑えて 
(…のつもりで(笑)

あなたに少し ご相談





やっぱりダメだったか…

先の分からないざわざわは
抑えたつもりでも伝播して…
増幅したざわざわに飲み込まれそう



さすがに私ひとりでは 抱えきれなくなるから

あなたに相談するのはやめるね






どうしたらいいかなぁ…

どうしたらいいんだろう



長い目で見て、鷹揚に構えるしかないかな?


私がオロオロしたところで
私が発破をかけたところで

すべては 本人次第だからなぁ…



でも、本人次第なのかな?

なにか どうにか ならないかなぁ


んふふ。
ぐるぐるめぐるね


胃が痛いな…


{86C3B9BD-15BE-469A-A21C-C7EE5524B308}