冬将軍が本気を出す…って言われた週末雪の結晶雪の結晶雪の結晶

みンなのとこは 大丈夫だったかなぁ…



{EC62E600-75B4-44D9-AEF0-8B50E40C4DFE}


すごくない! びっくりでしょ!カナヘイびっくり



ってコレは、日本海側にある我が実家(の車庫

あまりの積雪に 妹が送ってくれたあんぐりうさぎ






太平洋側に住む 私

ありがたい事に 寒いは寒いけれど
ほとんど雪は 降りません



ただあまりの寒さに 洗濯機の水道が凍っちゃってドライヤーで溶かすという作業が…あんぐりうさぎ




さて  1月14日は、どんと祭

お正月のお飾りや 去年頂いたお守りやお札を
神社に納めてお焚き上げして頂くのです

その火にあたって、無病息災を祈ります




…その大事な どんと祭の日 

雪を気にしつつ 行った先は…




最寄りの◯オン シネマ(最寄り? でもない?



ずーっと観たい観たいと思っていた
ローグワ〜ンカナヘイきらきら (ワ〜ンじゃないしてへぺろうさぎ



スターウォーズ⭐︎の スピンオフストーリー

いや〜 面白かったぁカナヘイハート

1ミリもネタバレなしで挑むために
お智だちのブログもスルーしてきた甲斐があったカナヘイうさぎカナヘイきらきら




観終わってから、スルーしていた記事に改めまして おじゃましまっすとびだすピスケ2




あぁぁぁあ❗️ そうそうそう❗️
と、大きくうなづく



あの彼がね この彼と重なるわけですよ(笑)

この動きがね あの動きそのものでカナヘイきらきら

思った思った!

脳内すり替えした!

そんなこと思ってたの私だけじゃなかった! (笑)






ナンノコッチャ (笑)

とにかく 大〜興〜奮〜  カナヘイハート

(なんでも「とにかく」って言っときゃいいと思ってる?




映画とか観ると入り込んじゃうんだよね
頭の中をグルグルグルグル
土日 寝てても 頭の中はローグワンでいっぱいだったみたいで 朝起きた時の疲労感ハンパない

ほぁ〜疲れた無気力ピスケ ぐったり やる気なしピスケ



でもさ
7月は この程度で すむかな?

疲れたぁとか 言ってらんないぞ?


今から 怖いわぁあんぐりうさぎ











私がローグワンに大興奮した日、世のさとしっくさんは かなりの方が  別な目的で映画館に足を運んだことでしょうつながるうさぎ 




残念ながらそちらの方は 「まだ上映予定がありません」だったよ… あんぐりうさぎ


まぁ それも田舎だから想定範囲さ ショックなうさぎ