通常盤の帯 とっときなさいってよ〜


って、ことだけど

残念  初回しか買ってない…


発表になって すわ通常盤も!
 とはならない
私です(笑)


これについて色々いう人がいるけど



うん!戦略よね!

あったり前な 数売るための戦略

でもそれが悪いわけでもなくない?
買う買わないは それぞれの判断な訳だしさ?



押し上げるために 必要じゃなくてもCDを買う

そんなファン いっぱい いたでしょ?





国民的アイドルと呼ばれるようになってからのファンが多いからね、その意識が薄い
(えぇ、私もです)



そしたら?

モノで釣るでしょ?

何回も言うけど

ただの戦略よね?

なにも悪くないし、まぁそんなもんでしょ?