はぁ〜  ダメでした。ガーンガーンガーン

喜ぶ準備は  出来てたのになぁ(笑)




ふたを開けるまでの幸せな時間

今までを 思えば それだけでも 幸せラブラブ


んふふ。
でも 人間欲が出ちゃうよね(笑)





「ハズレても悲しまないでね。辛いから。」

うん。ゴメン。
きっと 期待持たせたことに 貴女が罪悪感を感じちゃうのよね。
ゴメンよ。優しい貴女キスマーク


でもさ、悲しませてよ? ね?

それは貴女のせいじゃないもの

私ね、基本 自分に起こった事は、誰のせいにもしないタイプなの

全ては 仕方のないこと…

今回だって、自分のくじ運の無さ(笑)
それだけ(泣)

でもそれは生まれつきだし…(笑)







吞み込むことは 得意よ

何も無かったように…

どうって事ないように…



でも、リアルな生活のほとんどを呑み込んでいるから、今回は悲しんで、叫んで、がっかりしてもいいよね。


ホントに呑み込まなくちゃいけない事が あり過ぎるから…

これ位は、吐き出しちゃうよ(笑)








うわーんしょぼんしょぼんしょぼん

智くんに会いたかったよ〜しょぼんしょぼんしょぼん


貴女に会いたかったよ〜しょぼんしょぼんしょぼん



バカバカ!
転売屋のバカ〜!プンプンプンプンプンプン