正直…

もっといい女は 周りにいないの?





まぁね 相手が100点だから好きになるってもんじゃないけどさ…

大体 ファンの思う100点の彼女なんてありえないか(笑)




彼女もさ

去年の「あの件」よりも前からのお付き合いなんだよね?

自分もマズイガーン って
思わなかったのかな?

いやいやいや…
そこは思おうよ! 明日は我が身ってさ




アレだけ ファンが混乱したのに
もしや?伝わってないのか?

いや!それこそプロ意識の高い彼が分からないはずがない…










いいんだよ
好きな人がいるのも、付き合っていようとも、それで あなたがあなたでいられるなら…

幸せになってほしい
愛して 愛されてほしい




でもさ
分かってるよね?
大変な騒動になる事は…
どちらも沢山傷つく事を…


大事な人なら なおのこと
隠して隠して隠して
隠し通して下さい




ん?大事な人なんだよね?
あなたにとっても
彼女にとっても?








はぁ…これぞ デジャ・ぶ



iPhoneからの投稿