今日は昆虫爬虫珍獣フェア
ブラックアウトYOKOHAMAに行ってきました!


会場に着いたら入場ゲートには凄い人の列💦
嵐のグッズ販売並みです。

それでも1時間半並んで入場出来ました😃

入り口前にはなんと僕がYouTubeを参考にさせて頂いているYouTuber、RAFちゃんねるのありまさんがいて、勇気を出して話しかけて一緒にお写真を撮って頂きました😊


写真を撮る時、待ち受けの大野君を見られて「大野君ですか」と言われたので、実はものまねやっているのですなんて話をさせて頂きました。
今日の僕の格好では全く分かりませんので笑笑

そして、今日は以前から欲しかったヘルマンリクガメのベビーをお迎えしました!


家に帰ってケージをセッティングして餌の小松菜を🥬あげたら元気にムシャムシャ食べていました🐢

動物がどんどん増えて、餌だけでも毎月諭吉さん💴が何枚も飛んでいってしまいますが、やめられませんね笑笑

亀🐢くん、ちゃん?(まだ性別不明)の様子はまたYouTubeにアップしますね!

YouTubeチャンネルでは主に動物系をアップしています。

ご興味がありましたら観て頂けたら嬉しいです。