モヤモヤさまぁーず2
見て頂いた方
ありがとうございました😊

写真はソーシャルディスタンスで

収録では僕が1人目のゲストだったので、まさか最後とは思わずカットになったと思ってドキドキしていました🤭



本当はさまーずさん達とのやりとりも有り、5分以上は収録しましたが、テレビってやっぱり短いですね😭

でも、生歌でARASHI歌えたので良かったです😊

いつも、そっくり館キサラでご一緒している
X-JAPAN のsa’Toshiさんや、今売れっ子の遠藤憲一ことねんねんさんとの収録も楽しかったです!


YouTube「大野社長と秘書猫しらす」も更新しましたので猫好きの方、社長好きの方も是非見て下さい!




😸秘書猫 しらすプロフィール

2018/8/27生まれ
スコティッシュフォールド長毛の女の子
性格は人懐こくて遊び好き
抱っこが苦手で噛み癖あり(笑)
トイレに必ず付いてきます(笑笑)

👦大野社長プロフィール

ものまねタレント、整体師
嵐の大野くんのそっくりさんとして活動中
静岡県出身 現在東京在住
フジテレビものまね紅白歌合戦、マツコ会議、うちのガヤがすみません、めざましテレビ、モヤモヤさまぁーず2などに出演

整体院はボディバランス整体院 原宿・表参道
http://www.fumiyu-plus.com/omotesando/

YouTubeチャンネル登録お願いします🤲
https://www.youtube.com/channel/UCtYDcv1dF8jC7cu-ZYoh11A

Instagram 
https://instagram.com/ohchan3104k

ameblo
https://ameblo.jp/3104oh-chan/

Twitter
https://twitter.com/bodybalance117

Facebook
https://www.facebook.com/kyoumei.okamoto