昨日はパーソナルトレーニングの3回目でした!

初回の後は全身筋肉痛で駅の階段も脚ガクガク
電車に座っていてもプルプルしていましたが、
少し体も慣れてきたようで、2回目の下半身のトレーニング後はそこまでではなく、
今日の2日連続のトレーニングにも耐えられそうでした。

今回は上半身のトレーニングということで、
バーベルやダンベルを使ったトレーニング、
腹筋背筋をやりました。

前日の筋肉痛は下半身に少し残っていましたが、鍛える部位が違うので頑張れました!

トレーナーが途中でストレッチとマッサージを入れてくれるのですが、それがもう最高の至福の時笑
それがあるから頑張れます!

次回のトレーニングは来週2回

このまま楽しく頑張るぞ!


PS. おーちゃん整体院はこちら