福岡県の飯塚オートレース場のステージイベントにアラシズムを呼んで頂きました。


沢山のお客様がステージの前で一緒に手振りをして踊ってくださりとても嬉しかったです!


イベントステージでは嵐ファンのお客様以外にも楽しんで頂けるように嵐以外の

こんなものまねや

こんなものまねもやっています

誰か分かるかな?笑笑

相葉ノリノリもノリノリでした!



そしてステージの間にはCS放送にも出演をしましたよ

パーソナリティの内野さんと一緒に!


とても楽しい1日で終了後は
オートレースを楽しむという

趣味と仕事を兼ねたとても嬉しいお仕事でした!

飯塚オートレース場のみなさん楽しい時間をありがとうございました😊

是非またお誘い下さい!


PS. おーちゃん整体院のご用命はこちらまでお願いします。