昨年末12/31の話しですが、川口オートレースに行ってきました!

森且行選手の応援です。
最終日、優勝戦に乗っている森選手を見に行きました。
重富選手、優勝おめでとうございました!!



僕は賭けるのは勿論の事、選手とバイクの走りを見る事がとても好きです。

前にも書きましたがバイクに跨っている森選手は足が長くてとてもカッコいいです。

それとレース場で食べるグルメ




外で食べるのは格別です!
ゲソフライは早く行かないと、売り切れてしまいます。いつもソースを沢山かけています。

もつ煮やおしるこ、甘酒、フライドポテトなどとにかく止まりませんでした笑笑

皆さんもオートレース場グルメを是非!



PS. おーちゃん整体院はこちら