昨日は午後からものまね嵐メンバー集まり
嵐の新曲 Turning Upを練習しました。

メンバーの中にダンスが得意な人がいるので先ずその人が嵐の動画を観て覚えて僕達にレクチャーしてくれます。

しかし、このダンス ダンス経験者が見てもかなり難しいそうで僕達は最初さっぱり分かりませんでした。

1番難しいのは足のステップです。


予定では3時間程練習した後に動画を撮り、募集している嵐チャレンジに投稿する予定でしたが、それは無理でした💦

各自練習して次回集まって撮影する事になりまして、それまでに頑張って練習します!


ダンス練習で疲れて2人は熟睡 笑笑

お体お疲れの方はおーちゃん整体院に
どうぞ