本日11/26日は嵐の大野智くんのお誕生日です🎂

大野くん39歳ということですが、若いです。

本当に若いです。

でも、メンバーからは おじいちゃんと言われていますね笑笑

僕も、おじさんなのでよく分かりますが、

先日VS嵐で大野くんが、

明け方トイレで目が覚めると言っていたのに同感しました笑

僕も2回起きます笑笑

それでも、大野くんは体が動くから羨ましい!

僕なんか全然動きません笑笑

今日配信されたファンクラブ限定
大野くんのお誕生日動画でも、ここでは詳しく書けませんが、39歳は体をちゃんとするそうです笑

僕もこれから体のケアをちゃんとしようと思いましたよ。

これからもずっと可愛くてカッコよくて面白い大野くんでいてください。

お誕生日おめでとうございます🎂🎉