昨夜の新宿そっくり館キサラにて、
ものまねグランプリに出場したカトリーナ陽子さんとご一緒しました!
まだお若いのに山口百恵さんの完コピをされていて、キサラでも大トリを務めている凄い方です!

さて、ものまねグランプリ放送後、僕のところに、
社長が出てなくて残念でした、
なぜ出ないのですか?
契約でもあるのですか?
などと沢山のメッセージを頂きましてありがとうございます。

僕はものまねグランプリではなくて、フジテレビの ものまね紅白歌合戦の方に出演させていただいておりますが、
各局それぞれの番組の特色を出したいと思っていますので、基本的には両方は出れないのです。

出られている方は、今旬のタレントさん
例えば りんごちゃんやEXITさんなどですね。

前回は霜降り明星さんが両方出ていましたが、今回の出演は無く、前出の方も 次回はどちらかになるのかな?
なんて思います。

僕も ものまね嵐で両方出たとしても曲が違うだけで同じ様なものになってしまうと思うので、グランプリさんは今 出演されている大野くんで良いと思います。

櫻井くん役の人と松潤役の人は両方出ていますが、一般の方なので 僕と相葉くん役、二宮くん役の3人とは考え方が違います。

僕達は与えられた仕事を全うして、ものまね嵐のパフォーマンスでいかに皆さんに楽しんで頂けるか、プロとして考え取り組んでいます。(他の2人がそうではないという意味では無いです)

これからも更に進化して皆さんに喜んでいただけるように頑張りますので宜しくお願いします!

PS. おーちゃん整体院 ご用命はこちらまで