ものまね紅白歌合戦では、たくさんのタレントさんとお写真を撮らせて頂きましたが、

投稿も遅れてしまい だいぶ日にちが経ってしまいましたので、

メモリアルという事で、まだ紹介していなかった方を、これから少しずつ投稿していきますね!

では、ものまねジャニーズ軍団から

NEWS  手越くん

KinKi Kids 堂本剛くん


TOKIO国分太一くん


嵐 松潤

そして今回のダンスを指導して頂いた先生2人と一緒に!

10日程前から練習が始まり、皆 自分の仕事を調整して参加して団結して頑張りました!

ちなみに僕は2日程しか参加出来ませんでしたが💦

次回も頑張りますので皆さん是非期待して下さい!

PS おーちゃん整体院はこちらまで