フジテレビものまね紅白歌合戦をご覧頂きありがとうございました😊

今回の嵐の歌はARASHI でした!




難しいダンスの所はあまり写っていませんでしたが、

振りが早いし、激しいし、難しくて大変でした。

裏話ですが、最初は

言葉より大切なもの と

感謝カンゲキ雨嵐

だったのですが、最終的にARASHIになったのですよ。

言葉より と 感謝カンゲキは嵐ファンの方にも楽しんでもらえていいなって思っていたのですが、

またいつか歌えたら良いと思っています。

そして僕の体がいつまで踊れるかですね笑笑

今回は老体にムチ打ち頑張りました!




シムでトレーニングして体鍛えて

いつまでも踊れるように頑張ります!

皆さん 次回も楽しみにしていて下さい。