7/17日は誕生日🎂でした🎉

当日は3箇所でお祝いして頂いて感謝いっぱい、お腹いっぱいの一日でした!

ホールケーキを3つも食べましたよ笑笑

お祝いしてくれた ものまねタレントさん

本当にありがとうございました😊


カール北川さんはじめ六本木スターの皆さん
ありがとうございました😊

キムタクもっぷん

EXILE TAKAHIRO かーくん

GACKT!

キスマイ千賀くんも

マイケルジャクソンさんも



この方とも笑笑


もっぷんプレゼントありがとう😊

そして相葉ちゃんとニノもサプライズでありがとう😊

これからの1年の豊富は

痩せるぞ!って事です笑笑

実は唾液腺が詰まる症状があり

頬がパンパンに晴れてしまうのです。

これから治療をしていくのですが、

それと同時に体重もだいぶ増えてきてしまっているのでスッキリ小顔を目指してダイエットをしていこうと思います!