昨夜は新宿そっくり館キサラに出演いたしました!

前回のマツコ会議ではキサラのオーディションについて放送されましたね。

僕は何年か前にオーディションを受けました。

その時は最終の3人まで残ったのですが、

「嵐の他のメンバーをあと2人集めてきて」

と言われ残念ながら合格にはなりませんでした。

そこから僕は、なんとしてもキサラのステージに立ちたい!

と思いメンバーを探し、

その何年か後に大野、相葉、松本の3人でオーディションを受けて めでたく合格したのでした。

そして松本が抜けて、櫻井くん役の みよこが加入し現在に至ります。

キサラは平日でも、毎日ほぼ満席で、

温かいお客様とスタッフさんに支えられ、とても楽しいステージに立たせていただいております。

これからもお客様に楽しんで頂ける様に頑張っていきます。

是非 皆さんいらしてみて下さい!

お待ちしております。