フジテレビものまね紅白歌合戦まであと7日!

ものまねジャニーズ軍団全員集合写真

これだけ揃うと正統派とお笑いキャラの2つに分かれますね笑

僕が思う正統派 イケメンは

嵐  櫻井くん役、ニノ役、松潤役
King & Prince 平野くん役
NEWS 手越くん役、加藤くん役、小山くん役
トラジとハイジ   堂本剛くん役

この人達は普段からカッコいいです!
似てる似てない関係無しでイケメンです

はい!そしてお笑いキャラの方々は

嵐では大野くん役の僕を筆頭に 相葉くん役
King & Prince  神宮寺くん役
NEWS  増田くん役
トラジハイジ  国分くん役
修二と彰  亀梨くん役と山P役  

この人達は、お前誰だよって声が聞こえてきそう笑笑

でも、ダンスはめちゃくちゃ練習するのですよ。

頑張っても僕みたいな人もいるのですが、

どうか皆さんテレビの前で 温かい目で見てやって下さい。

お願いします🤲