1/27 17:14 嵐 ファンクラブ会員限定 情報メール
ファンの皆さまへお知らせ

「嵐」よりファンの皆さまへ大切なお知らせがあります

というメールを受け取って僕は知りました。

ログインして、嵐さんの動画を見た時、僕の心の中にあった10%の残念な予感が的中してしまいました。

やっぱり大野くんは、そんなふうに考えていたんだなと・・・

最初は衝撃的でした。とても悲しかったです。

でも、昨夜のテレビでの会見を見て、大野くんとメンバーの気持ちを知り 納得する事ができました。

そして、とても仲の良いグループだとあらためて思いました。

今朝、目が覚めたときに 部屋に飾ってある5x20の 大野くんの うちわの顔を見た時に、

活動休止は夢の中の話しでは無かったんだと思い、また悲しくなってしまいましたが、

2020年末までの約2年間を全力で応援したいと思います。

その後は大野くん、 自分の時間を使って 楽しい時を過ごして欲しいです。

そして、そして またいつか

必ず活動を再開してファンの皆の前に現れてくれることを願っています!