先日の嵐ライブツアー札幌ドームでのMCで

大野さんの髪型が乱れないけど何の整髪料使ってるの?

という話になったそうで、その答えが スパイキーでした。

大野くんの髪型は、雨の中のライブでも最後まで崩れないので僕も何を使っているのかな?
と思っていたのですが、まさか教えて頂けるとは!

僕は今まで大野くんの髪型を真似る為に色々な整髪料を試してきましたが、ご本人が使ってるという事で早速スパイキーをAmazonで注文しました!

使ってみての感想は まさにULTR HARD!

ガッチガチに固まります(笑)

今までは某メーカーのEXTRA HARDを使っていましたが、更に固まります!

今ならミニボトルも付いていてお得ですよ。

皆さんもお試しあれ

ちなみにTシャツはVS嵐で大野くんが着ていた

ボヘミアンズです!