昨夜の ガヤ

見てくださった方 ありがとうございました!

田中圭 さんと 大野くんは

ドラマ 魔王、もう誘拐なんかしない、死神くん

で共演していて、

ゆかりのある人 ということで 声をかけて頂きました!

田中圭さん 登場し 「さっきから目が合っている人がいるんだけど」

と言われた通り

めちゃめちゃ目が合っていました (笑)

{D3CA7EDB-96D7-496F-A145-6B728ABEB28F}

{677FCB05-A5CD-4130-9DB3-8D71E12E41BA}

{9869C35A-EA97-4AD9-98A6-C7994CF3234C}

その後も ひな壇で ちょいちょい映っていましたね(笑)

{3B2A83AA-2589-4452-B0B0-02A25C7FE789}


イヌコネクションさんのネタの中での
「お○んちん」で 爆笑している僕

恥ずかしい(笑)

{E630E433-5C31-44C7-B54F-E8D2EBA3EA95}

{7B22EAB3-BADB-44DB-96FB-626F9BF4E1F3}


草彅剛さんの そっくりさん ヨッシーさんと一緒に とても楽しい収録でした!

{279788E5-7A90-481D-A004-E8663589036D}

{50CD0AB0-129F-4A12-86A4-10CD442AE471}


また出演できることを楽しみにして頑張ります!

{CDBE577D-1202-491E-B578-9FEAA94B8606}