嵐ライブツアー untitled  名古屋ドームに行ってきました!

嵐のコンサートは演出や構成、セットなどにも定評があり、男性が観てもとても楽しめるものです。

嵐のメンバーも男性ファンをとても喜んでくれるので
櫻井くんの「野郎ども!」の声に「うおー」と答える男の声に感極まります!

MCでファンサービスの話題が出て、その話も楽しかったよ!

その後、大野くんは たくさん釣ってました(笑)

嬉しいかったのが僕達 ARASHISM のセトリと同じ所があって その流れは同じ事を考えたんだなぁなんて思ってテンション上がりました!

来年も行けたらいいなぁ

今後の日程のコンサートに行く方は楽しんでくださいね!

{B058623F-DF3C-4CEA-979D-9F806521D654}

{2DD97E8B-AA7D-4865-85ED-CACE0CDFB4BA}