ものまね紅白歌合戦メモリアル

まずはインドネシアの山P(笑)

今回 ものまねジャニーズ軍団の中ではピカイチだったでしょう(笑)
ウケていました
ちなみに亀梨くん役のグリフォンさんは写真撮るの忘れました(笑)
{2C1A739E-3C84-436A-9A43-F13CE3EF483D}

そして関ジャニの錦戸くん役はmisonoさんのご主人
バンドマンのNosukeさん!
ダンス練習の時、なんか凄いオーラの人がいて最初 近寄りがたかったのですが、お話してみたら めちゃめちゃ優しい方でした
{62721C37-3767-4001-8060-FDAB77126217}

そして、今回 新たに加わったV6!
森田剛くんは ものまねタレントのフルカウント千葉さんです
千葉さんんはサッカーの遠藤選手の顔真似でも有名ですよね!
ホント芸の広さに感心しました。
{588267F4-9A89-4F3F-BF19-F1637418295C}

そして岡田くんと長野くんはダンスに悪戦苦闘(笑)
僕も最初は同じでしたよって励ましてあげましたよ(笑)
{1F8CD8D9-6754-499B-BB84-EFDAC9F4B691}

最後は安定のTOKIO!
スズケンさんの長瀬くんは似過ぎ(笑)
国分くんも慣れたもので安心して見ていられますね。
{2ED75DD7-DAB8-4DCE-92F5-03816BDA7AE0}

{D1DA165E-1A84-4C4B-80FB-A2EF8F2320E5}

それでは皆さん次回の ものまね紅白もお楽しみに!


事務所ライブのお知らせ
{08EFBBFA-F6C8-402F-8675-1B3B8DCBF2EE}

チケットの取り置きはコメント欄にお願いします!
皆さんお待ちしております。