上映初日に観に行った 大野くん主演映画 忍びの国

そろそろ終わりも近いのか 最寄りの映画館では1日一回の上映になっていました。

前売り券をまだ使っていなかったので 何とか仕事をやりくりし本日 3回目 観てきました!

この映画 何回観ても飽きません

なんか終わってしまうのが凄く寂しく感じました。

そして いつも泣いてしまうシーンは同じ

鈴木亮平くん演じる平兵衞との戦いの後

「分かったよ もう怒るな」と大野くんがぽつりと言うところです(泣)

映画を観た方なら分かると思います

あー 終わってしまうのが寂しいです

最後にもう一回観に行きたいなぁ。

{5FBD13A2-5B4C-4C17-BDDF-A85481381C0B}