- 前ページ
- 次ページ
2014/06/28
《原美術館》
Hanako 2013 No.104

北品川駅から暫く歩く。
地図を確認しながら角を曲がっても、それらしき佇まいがなくて危うく通り過ぎるところだった
《半円形の展示室》

この日は空っぽ。
《GALLERY 入り口》

Hanakoのコピーをチラチラ見比べながら撮影したのにアングル間違い。
やっぱり残念な女
《カフェ》

現在提供されているイメージデザートセット
黒ゴマのムース
《カフェの飲食スペース》

さとぴが撮影で座ったところはわかったけど、流石に同じアングルでテーブルを撮影するのは憚られたので、自分の座席から振り返って撮影
目標物は奥から3番目のテーブル。
此方から座席が選べないのも仕方無し
基本的に通常展示物は撮影
ショップでポストカード販売してるから、それを買えば良いだろうってことですね
《原美術館》
Hanako 2013 No.104

北品川駅から暫く歩く。
地図を確認しながら角を曲がっても、それらしき佇まいがなくて危うく通り過ぎるところだった

《半円形の展示室》

この日は空っぽ。
《GALLERY 入り口》

Hanakoのコピーをチラチラ見比べながら撮影したのにアングル間違い。
やっぱり残念な女

《カフェ》

現在提供されているイメージデザートセット

黒ゴマのムース
《カフェの飲食スペース》

さとぴが撮影で座ったところはわかったけど、流石に同じアングルでテーブルを撮影するのは憚られたので、自分の座席から振り返って撮影

目標物は奥から3番目のテーブル。
此方から座席が選べないのも仕方無し

基本的に通常展示物は撮影

ショップでポストカード販売してるから、それを買えば良いだろうってことですね

2014/06/28

《新目黒茶屋》
早目の時間帯だったからか思った程混んでなかった。
店員さんにサトシックであることを告白すると快く撮影時のエピソードを披露してくれた!
独りだったし、カミングアウトするか迷ったけど、言って良かった♪
座った場所も教えてくれて、撮影までしてくれた。
メイキングでは座席の真ん中位で映ってるけど、実際の休憩時は出口に近い方の端に座ってたと。
この写真で言うと右手。
『物静かでテレビで見たまんま。裏表の無い感じ。』って、実際に接したひとは皆そう言うのね(*´ω`*)

帰りに撮影したから真っ暗(^^;)))
明るいときは恥ずかしくて撮れなくて…勿論反省中。
《目黒区民センターのところの遊歩道》


昼バージョンは過去に撮ったし、夜バージョンも撮影しようと思ったら残念なことになった↑(^^;
それにしても、此処に来る度に切なくなるなぁ。
ペイントが変わってた。
《キリン》

翔さんの巨大ポスター
スマホで撮影したから暗くて見えず。
これまた残念。
店内満員で入場制限あり。
入店出来ても立飲みするスペースさえ無いですと店員さんに言われたけど、丁度人がはけて空席は十分あり。
《一番搾りフローズン》

フローズン部分が蓋になり、早くビールに辿り着きたい人には不向きかも(^-^;
《トイレのさとぴ》

店内唯一の嵐スペース。

《新目黒茶屋》
早目の時間帯だったからか思った程混んでなかった。
店員さんにサトシックであることを告白すると快く撮影時のエピソードを披露してくれた!
独りだったし、カミングアウトするか迷ったけど、言って良かった♪
座った場所も教えてくれて、撮影までしてくれた。
メイキングでは座席の真ん中位で映ってるけど、実際の休憩時は出口に近い方の端に座ってたと。
この写真で言うと右手。
『物静かでテレビで見たまんま。裏表の無い感じ。』って、実際に接したひとは皆そう言うのね(*´ω`*)

帰りに撮影したから真っ暗(^^;)))
明るいときは恥ずかしくて撮れなくて…勿論反省中。
《目黒区民センターのところの遊歩道》


昼バージョンは過去に撮ったし、夜バージョンも撮影しようと思ったら残念なことになった↑(^^;
それにしても、此処に来る度に切なくなるなぁ。
ペイントが変わってた。
《キリン》

翔さんの巨大ポスター
スマホで撮影したから暗くて見えず。
これまた残念。
店内満員で入場制限あり。
入店出来ても立飲みするスペースさえ無いですと店員さんに言われたけど、丁度人がはけて空席は十分あり。
《一番搾りフローズン》

フローズン部分が蓋になり、早くビールに辿り着きたい人には不向きかも(^-^;
《トイレのさとぴ》

店内唯一の嵐スペース。