嵐の好きな曲バトン | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

こんにちは(^^)

こちら地方
今日はピッカピカの智ブルーの空
吹く風も爽やかで
良い季節でございます

そんな今日はお休みで 
先日お友達に貰った宿題を
一生懸命考えておりましたのー

嵐の好きな曲バトン

こういうこと
考えるの結構好きなので
ウハウハ受け取っちゃったけど

いやー悩みました💦

なので‥
今日の気持ちで‼️
明日はまた違う曲を思うかも‥
でも今日はコレ‼️

りんちゃんこと
りんのすけさま
いつもありがとねー♡

では

1.どんな言葉で

いっつもね好きな曲‥って思うと
なんだかんだ1番に頭に浮かぶ曲
はうずに入ってる曲だから
嵐くんとしては初期の歌
でもワタシが聴いたのは
そこそこ嵐にハマってからで
智くんってこんな歌い方も
するんだーって驚いた1曲
特に特にね
♫見てられなのさ
だから外へ行こう

だからのところーーー(//∇//)
特にかなー
いやもうピンポイントで
たまらなく好きなのラブ
後半の智くんだけ違うフレーズ
重ねてく感じもカッコいいし
トガった感じに歌う智くんが
ほんっと表現力に幅が
あるんだなーって改めて
思いしらされた曲
ゼヒいまの大人嵐くんにも
歌ってほしーーーチュー


2.夏の名前

これは今日がいいお天気の夏空
だからかも‥^^;
とにかく大好きな、嵐くんが
フラれちゃう曲部門
ワタシ的好きな曲分類です
どんな言葉でとは打って変わって
優しい甘い智くんのソロ
もうこんな甘いなら
どんどんフラれちゃって
いただきたいっっどんな感想^^;
だから‥ 
サヨナラのあとでも
リフレインも
Blueも声も忘れられないも‥
大好き❤
ヤバっ💦
いろいろ出しちゃった💦
とにかく嵐くんフラれちゃって
未練タラタラな歌
大好物なんですてへぺろ


3.full of love

花と迷ったけど‥
ラブコンで絶対歌ってくれるんじゃ
ないかーって期待してた曲
歌ってもらえなかったけど
とにもかくにも智くんのサビ
♫会いに行くからー
っていつ会いに来てくれる訳⁉️
コーフンし過ぎて妄想止まらん

やっぱり結局は
智ソロが多い曲が好き💕 

ファンが好きな曲を聞かれて
最近の曲の名前が出る
歌い手さんは
今勢いのある人だろうなって
思うんです
最近の曲ももちろん好き
あいるびーぜあのカップリングも
良い曲でしたよね

そう❗️
ワタシカップリングやアルバム曲が
好きなのよねー
いつかそういう曲ばかりの
コンサートとかやってくれないかなぁ
もしくはたまには冠番組で
歌ってくれたりとかねウインク

あーでも楽しかった爆笑
りんちゃん素敵な宿題
ありがとねー💕

さて
次のバトン
最近たくさんお話させてもらってる

☆智ブログ☆POCO気まぐれdiary☆
POCOちゃんにお願いします
リンクの貼り方がわかんなーい💦
すみません💧
智愛に溢れた温かい落ち着いた
文章を書かれるPOCOちゃん♡
これからもよろしくねー(^^)

そんなワタクシ
雑誌祭りにはついていけて
おりませぬ‥^^;
こちら地方は発売日も遅いし‥
なーんて思ってると次から次へと
出てくるのでもうなにがなんだか
パルプンテガーン
密林さんに頼んでるのも
なかなか届かんしなーショボーン



でも💕 
番宣祭りも始まりますしねおねがい
VS忍びの国もちゃんと
決まったようだし❗️
しかもさとちねでクリフ‼️(≧∀≦)
うれしーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

楽しみいっぱいの6月🍀
ちょっぴりロスがこわいけど‥^^;
楽しみましょー(//∇//)

{82133F01-AD48-478A-B6A9-EB16F60AAD69}

やっぱりプラスアクト素敵でした(//∇//)
早くanan来ないかなー