ありがとうの気持ち | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

大野智さま
14年半お疲れ様でした
朝の癒しをありがとう‼️




ワタシが知ってるのは
多分その半分くらい
しかも地方民なので
文字起こしされてるブログさまに
お邪魔させて頂いたり
某動画サイトにアップされてるのを
聴かせて頂いたり‥
でも、
そんなワタシでも
リアタイすることができる
裏ワザがあるって知って
大きな声では言えないことみたいだけど💦
リアタイ出来るようになって
2年ほど‥

本当にね
智くんのトークはもちろん
その前後のくりちゃんと
リスナーさんとのやりとりも
ハイテンションなくりちゃんと
イマイチ噛み合ってない感じとか
智くんのロボットボイスに
キャーッてテンション上がってる
様子とか
くりちゃんの2割3割5割増し
ミッキー電気やらトイストーリーの
盛り上げアレコレとか

色々ひっくるめて
大好きでしたっ(T ^ T)

終了するって聞いてから
ずっともうショックで
受け入れられなくて‥💧
朝のこの数分にいっぱい
元気もらってたんだなーって
改めて思ったり‥
終了決まってからは
ほぼ泣きながら
トイレにこもったり←
まだ寝こけてる娘の横に
潜り込んで聴いたり
しておりました(T ^ T)
なぜか長男くんや夫くんが狙ったようにこの時間に話しかけてきたりするのでっっ

それに智くんのソロ仕事が
なくなってしまうのも
とてもショックでした
僻みっぽいサトシックなワタシは
キラキラ相葉ちゃんの
お忙しっぷりが羨ましくって‥💧

話逸れちゃうけど
一番搾りな大宮の智くん
黒かったね‥^^;
のんびりできてるのかな?
釣り行けてるのかな?

でもこれからそういうお話

どこで聴くことができるんですかっ(T ^ T)

タッキーが出てたVS回
いちごチョコの話
アレいつかのラジオで話してたよね
ラジオ聴くことで
智くんのことがちょっとだけ
近く感じられて
あっその話知ってるー
ラジオで言ってたから
って思えるのがすごく嬉しかった

終わってしまうのは
本当に哀しくて
4月からどうやって生きていこう‥
って思うほどだけど重たすぎ(;´д`)

今日の最終回
すごく素晴らしくて
最終回だからこそ
聴くことができたお話かなって思うと
ちょっぴりだけ浮上

青木さんありがとうございます
ぜひ一度酒を酌み交わしたいっっ←
お顔も知りませんが
もう大好きです❤️←
大野智をサカナに
絶対美味しいお酒が飲めそうっっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
友であり息子であり弟であり‥
なんかわかる‥
ワタシにとって智くんは
遠いアイドルだけど
ふと身近に感じさせてくれる時
ワタシにとっていろんな存在になるの

最後の1曲
嵐の歌ではなくて
智くんのソロ
「Hit the floor」
もうLOVE❤️ですよね😂
そして最後にソロアルバムをって‥

愛されてるね智くん‥
智くんは本当に愛されてるのが
似合うから
最終回11分26秒だったって聞いて
また泣けた(T ^ T)

とにかく
終わってしまうのは
心から残念で哀しいけど
今日の最終回をありがとう
14年半ありがとうって
言いたいです

そしてそして

どうぞお願いします
ソロアルバムを‼️

またいつか
行ってらっしゃい
って言ってくれた智くんを
信じてるからっっ


{B6C34051-2783-4D67-A56D-1AF6F52FC0D3}