帰省なう | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

ご無沙汰でございます

実家なう

帰省中でございます

なんやらバタバタして
他所様にお邪魔することも
できず

そろそろワタシの相棒の
iPhone5s
電池の減り具合がヤバくなってきてて
1日出かけてたら
6時頃には充電ぜーろー( ̄▽ ̄)

子供らに付き合い
親族へのご挨拶も忘れずに

そんなこんなでサトラジも
聴き忘れ‥
まだVSも見れてなーい

そんな今日
夫くん実家ながら
ぽっかり1日のーんびり
←嫁としていいのだろーか
本当はねー
智ゴトお出かけしちゃおうかとも
思ってたんだけど
←だから嫁としてイイわけ?
連日ケータイの万歩計は
二万歩超
今日は1日のんびりしてやれっっ
と久しぶりに漫画借りてきちゃった
だから嫁として‥まぁいっか( ̄▽ ̄)

清水玲子さんの「秘密」
そう!斗真で実写化されたもの

{84011539-7159-46DB-A1C8-26414873D7F1}


ワタシまーったく読んだことなくて
斗真で映画が決まった時
智くんで見たかった‥って
ご意見をちらほら見かけた
ものだから気になってたの

確かに線の細い美しい容姿で
小柄な33歳の薪剛
斗真は良い俳優さんだとは
思うけど
そのイメージはないなぁ

原作はとっても私好みで
めちゃめちゃ引き込まれたので
映画も気にはなるけど‥
別物‥って考えたほうが
イイかもしれない

原作者さんはhydeのイメージで
描いてたとか‥
うーん
でも智くんでも
いけるよなー
ってサトシック奈々は
思っちゃいましたね

今日はのんびりしたけど
先日は横浜に行ってきました
とはいえ
奈々家族兄家族プラスばあばの
はとバスツアーだったので
ロケ地巡りって訳では
なかったんだけど

鮫島ホテルも
ステイゴールドホテルも
しっかりこの目に

ドラマを知らない兄たちは
キョトンでしたけどてへぺろ

{E3AFB52D-DD14-43F8-8B37-DB1EE92D7822}

{8A998236-D598-4843-A49B-24574C8928EF}

それからこの角度

{2058845B-4593-44A4-93F0-31397D544BC6}

零さんがみささんのストーカー←
しちゃってたとこおねがい
ここ智くん歩いたんだーって
踏みしめて←歩いてきました爆笑

マリンタワーから見た鮫島ホテル

{B983A781-60AD-4E84-A8D0-65CB2DC2A04F}


{EE600C7A-8B81-4BDE-9D04-7A720F074B7A}

ガラス張りの床の上
全部ガラスの上に乗れてないとこが
ヘタレなワタシ( ̄▽ ̄)

学生時代バイトしてた
中華街へもウン十年ぶりに

大きい老舗のお店は
変わってなかったけど
人の多さにビックリだーびっくり
横道や裏道にも人がわんさか

{94BD84C1-67A0-4F3C-B366-A5C90967BB76}

関帝廟も人が多かったー

ワタシハマっ子だったけど
もう離れて久しいし
改めて知らないことも多かった
はとバスツアー
楽しかったでーす

夫くんの転勤について
十何年‥
今の北の地での生活も
楽しいんだけどぉ
帰省するたびに
やっぱり東京に帰りたーい
って思っちゃう
友達もいるし、親も歳とってきたし

それになにより
智がいるしっっ

出かけてる間は
なるべくキョロキョロして
智くんを探してみたけど‥

まあ会えるわけないよね

明日は北の地に帰ります
今回の帰省
めっちゃ暑いのを覚悟して
きたんだけと
涼しかったー
あー明後日からは
日常が戻って来ちゃう
北の地はあっという間に
秋に突入しちゃうんだわー🍁

夏の終わりはいつも
ちょっぴり切ないですね