ゴールデンウイーク後半、転勤族で北見市に住んでる息子が彼女を連れて帰省しました。

彼女を連れて挨拶に行くと先月連絡があり、ついにその日がきた。

初めて彼女の紹介ですから、親としても緊張したね。

写真では見たことがあって、すごくかわいい子だと思っていた。

そして初対面。

イメージ通りの可愛い子で、話の仕方も可愛く、そしてしっかりしていた。

親としては、これで本当に安心した。

具体的な結婚の話はしなかったが、そのつもりでいていいと息子は言っているのでホントに娘ができた気持ちです。

マジでうれしい。

ひとり息子なんで、人生の伴侶ができたことは親としてホントにうれしい。

ふたりとも今年27歳で、いいころだ。

こんなかわいい娘ができると思うと、ホントに幸せな人生です。