こんばんは!



今日もテスト!

勉強不足でしたが、

赤点は回避したかな?


明日もテストです。

勉強しなくては!



昼休みの話☆



いつも通り、

ゼミ4でえみとひなとお弁当♪


今日も中国ネタで盛り上がりw

早く3人で中国旅行行きたいよ!


からの、

DSの話、将来の話、受験の話、

そして恋愛トーク!!!


盛り上がった~!

やっぱ楽しいよね!


色々考えることもあるけど、

友達といる時間は最高に幸せ♪



で、放課後は

めぐ、こず、さやかと

からおけ~~☆



KARA、少女時代、AKBを踊る私たちは

ピークの盛り上がりを見せてました。



もちろん私のカラオケに

嵐は欠かせません♪



嵐さんの曲はどの曲も素晴らしい!

たくさんの元気と幸せもらえる♪



で、プリとってから

タクシーで帰宅しました。



あ、そうそう!

今日やじうま録画したんだけど、、、

そしたら、、、、


念願の潤くんのCM獲得成功!!!!


ん??遅いって??(笑)



今撮れてるCMは、


智くん 1、2

翔くん 1

相葉ちゃん 2

潤くん 1


なわけですよ。



お気づきでしょうか。

ニノちゃんのCM、、、獲得ZEROです。



頑張って獲得します!!!



話は変わって、、、、


AAAがアルバム&シングル同時発売!


嬉しいでーす!

さっそく予約しました♪

初回版。。。結構なお値段(笑)

でも好きなので即予約。


2月23日発売のLotus

こちらももちろん予約済みw

初回、通常両方です!


大奥BR初回版も予約してるし、

フリ家ももちろん、予約済みだし、

来週発売の国立コンDVDも予約してますよ!


お金が一瞬にして消えていくーーーーー(iДi)


だけども!これは幸せな出費です。



さて、勉強しますか。