先日

出羽三山から山形を一泊旅行した際


湯殿山神社を

感激しながら

参拝終えて


山を降りた際


あれ


声がしたな…


一緒に居た夫は

暑いからと先々歩いて車へ行ってしまった


あーあ


また遅いって言われるけれど


いいや

と…

声する方に歩くと


あら


知らなかったわ

こちらは

湯殿山にお詣りする前に

参る玉姫稲荷神社


ごめんなさい…と、

湯殿山神社を

お詣り済ませての

参拝




素敵な佇まいに

進む中…

もう

すごい喜びの舞マイマイ✨

舞い踊る気持ち♡








こちらは

凛とした

気高い感じの神様から

『よう参られた』

『これからも、多くの人に知って詣って欲しいのだ』と話をしてくださいました。



私は

もう嬉しくて嬉しくて


神様も


嬉しそうに


めちゃくちゃ猛暑で暑い中に


さーっと〜〜〜


涼しい風〜〜〜を吹かせてくださり


きゃー♡嬉しい〜

はしゃいでしまい…


その場のお付きの龍か天狗さんかに


『これ!』ってたしなめられたという…







…流れがありました。






私は


ご挨拶をして


気持ちいい気✨を頂き


私の不思議ちゃんの性質に感謝して

参りました。



是非

湯殿山神社にお詣りの際は

こちら

玉姫稲荷神社から

ご参詣ください。


より

たくさんの多くの人々に

お詣りして頂くと


神様が

喜ばれます。


めちゃくちゃ喜ばれます!


そうして

日本各地の神様たちが

喜ばれ

各地で

良い気✨が巡り合う

やっぱり

素敵な日本だと思います。




私の不思議についてはこちら👇^ ^

https://ameblo.jp/3104m-2020/entry-12679469595.html


ここまで
読んで
頂きありがとうございます。