まっつん おめでとう!! | さとしとじゅんのすけのぼのぼのニッキ

さとしとじゅんのすけのぼのぼのニッキ

遊びに来てくれてありがとう☆


嵐さん エイトさんが大好き


嵐さんでは智くん エイトでは章ちゃんにメロメロです♡


ひよっこですがアラシック エイターのみなさん


よろしくどーぞっ☆ 

まっつん 誕生日おめでとう

29歳ですね

先日の24時間TVほんとに感動しました

120830_234722.jpg


いろんな涙を流した24時間だったけどほんとに

あなたの姿に感動しました

120830_234422.jpg


ほんとに誇らしい気持ちになりました

120830_234452.jpg
あなたの背中の未来という字がまぶしかったです

120830_234751.jpg


嵐の為にいつもいろいろ考えてくれてありがとう

この指揮もほんとに影で努力したんでしょうね

120830_234649.jpg


これからもあなたの
魔法の杖でたくさんのファンの事

感動させてください



お誕生日おめでとう!!