台風10号の接近に伴い、今朝は晴れているものの 強風で庭の木がユサユサ揺れています 
午後からは雨が強まる様子
もう既に豪雨にみまわれていてる地方もあるようです
被害が大きくなりませんように・・・



先日咲きかけていた  グレイス が綺麗に開きました

淡いオレンジの優しい感じが良いですね...♪*゚




もうひとつ咲きかけていた蕾 ミケリテ

ゆっくり開きかけてますが・・・これ以上は無理っぽいかなぁ 




グリーンアイス とピンクのミニバラ のコラボです

ほんとに可愛い (≧ω≦)




今朝、強風の中咲いていた マチルダ

咲き始めの この位の感じがほんとに綺麗ですよね (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




     ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽




台風接近の前に 植木鉢を避難させました



黒点病から復活して、蕾が付き始めたバラもテラスの下にまとめました



花壇は、と言うと・・・

フワッと涼しげに咲く カラミンサ
     ↓
こんな感じ   ほっそりー (≧▽≦)
これで、強風の影響もないでしょう (*^^)v




     ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽




先日、娘の大学の管弦楽団の定期演奏会がありました

ゲネプロの様子♪

客演指揮の和田一樹先生がメチャクチャ楽しい方で、ほんとにいい演奏会でした
娘も 「楽しかったー♬*°」 と、帰宅してからも興奮覚めやらず・・・(o^^o)♪

こんな大きなホールでの演奏会も あと1回
残り少ない大学生活、全力で楽しんで欲しいものですね (*´꒳`*)