暖かい日が続きます
我が家のクリスマスローズがやっと咲きました

俯いて咲くクリスマスローズ

こんなお顔です
シングルのピコティ?セミダブル?
どうもクリスマスローズの分類ごよく分からないの
でも、可愛いから良しとします(*´ω`*)



ラナンキュラスの蕾も、この暖かさで一気に開きました



3つとも すごいボリュームです
咲いたらどんな色かなぁ、って思ってたけど
3つとも思ってた色♪  大好きです♡





チューリップも芽が出てきました



こちらはチューリップの球根を10個入れた上にひなそうと種まきビオラを植えた鉢です

チューリップの芽が出てきましたよ





花壇の植えっぱなしの球根
これはつりがね草




ハナニラ





アラビス
この花は一年草と言われて植えたけど 今年で 3年目
花芽が上がってきたから、今年も咲いてくれそうです
白い小さな花が可愛いの




こぼれ種でノースポールの芽が出てきました
庭のあちらこちらで出ている芽を ここに集めています





12月に出したスノーマンのスコップ
「welcome winter」

クロッカスの花が咲いたところで 片付けましょうね
冬の間、ありがとう (✿´꒳`)ノ°+.*



      ✽・:..。o¢o。..:・✽



暖かくなると、朝ウッドデッキに出て庭を眺めるのが日課のワンコです


カシャ!の音に気付いて
何か用ですか?(・(ェ)・)



ごめん!ジャマしちゃったね (^O^;)