しあわせだなぁおねがいおねがい
うれしかったなぁおねがいおねがいおねがい
カッコよかったなぁおねがいブルーハーツブルーハートキラキラ
やっぱり泣いたなぁおねがいえーんアセアセアセアセアセアセ


そして今、モーレツに眠たいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局昨夜観れずにいた前半部分の録画を観てしまいました( ´艸`)
もちろん!!最後までウインクチョキ
寝不足ですチュー
       そりゃそうだ!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

地上波で放送される以上、多少のカットは致し方ないニヤリものですが、
すっごく考えて考えて編集してくださったんだろうなぁラブと、 ブルーハーツブルーハーツすら感じましたチュールンルンスタッフさん
、お疲れ様でした照れ拍手そして、ありがとうございました!!

映像が短くなる事よりも!

映画 忍びの国  を、不特定多数の方々に届けられたかもしれないキラキラ
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

って事の方がとっても!と〜っても大事!!キラキラキラキラ
だと思ってます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
        どの立場だ😅💦

おっ!?面白いな!?
カットされた部分も観たいな!
って思ってくださる方が居てくれたら……

もう!こっちのもんだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
DVDもBlu-rayも出てまっせー💿(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
特典映像も満載でお得でっせー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いい俳優揃ってまっせー‼️✌️
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いや、だからお前が言うなよ( °Д°)
のお声は置いといて((((っ´・ω・`)っ

少しでも忍びの国✨、大野智(´・∀・`)に興味を持った人が増えたらいいなあ♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

だって!!

大野智って凄いでしょ✨✨✨
いい役者でしょ!!✌️
⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
嵐って凄いでしょ💙❤💚💛💜✨

って、ずっと声を大にして言いたかったから〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


智くんや亮平くん、伊勢谷さん、知念くん等々が表に出してくれた努力なんかはほんの1部でしか無いと思う(特に智くんは、言いたがらないから😅)
まさに命を削るが如く、真摯に作品作りに向き合ったキラキラ全キャストキラキラ監督始め、全スタッフキラキラさんに

素晴らしい作品を
ありがとうございます✨😭💞

一生の宝物✨✨✨です‼️


一晩経って未だ興奮冷めやらぬ中、寝不足のおかしなテンション( あタラーいつもだてへぺろアセアセ)の今なら

後先考え 

ずに、言ってもいいかな?



いつかまた
智くんのお芝居が観たいな照れ


映画館でも観たし、円盤も持ってる💿
でも昨日観終わってこんなにいろんな気持ちになるとは思わなかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

忍びの国 ‼️  
凄い映画です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆。.:*・゜

到底嵐さん達ご本人には届く事の無い1ファンの想いだけどおねがい
それでも!!お返し出来るものは

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
ありがとう♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡
大好きです💙❤💚💛💜✨✌️


だけだから、
いつでも声を大にして叫んで行きます!!チョキ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

元気があればなんでも出来るグー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)‼️

いつでも笑顔で爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

笑う門には福来る‼️₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ブルーハート



٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾