部屋の片付けをしてたら、
前の日記が出てきてパラパラ~と見返してみた💡

どん底期(笑)

毎日毎日、「眠れん」の文字。






そんな眠れんかったっけ?

って、過ぎてしまうと、その頃、
なんで眠れんかったんか?
なんでそんなに辛かったんか?
なんでそんなにネガティブだったんか?
思い出せんくなるんよね~、不思議と🤔💭

ほんっとうに辛かったんじゃけどね😂

人に話しても理解してもらうのは難しいんじゃけど、
ほんっとうに辛かった!多分、去年~今年が過去一!

全身麻痺、手の震え、不安、過呼吸、目の下の痙攣、
食欲不振、動機、吐き気、胃痛、頭痛、統合失調症。


弱い自分が情けない。


過去2回、ストレスと疲れで突発性難聴になった。
しかも決まって年末😂
ライブ前になったときは絶望だった~😭😭←そこ?笑


最近は難聴までいかんけど、得意先で長時間話すと
突然、耳が聞こえんくなることが増えた(笑)

何回も耳を抑えたら治るけんいいけど。

メンタル弱い系女子(笑)

もう女子って言える歳じゃないか🙄💦


どうやったら強い大人になれるんかな~?

先生いわく、

これは育った環境と生まれ持った性質が
合わさって作り上げた人格だから
なかなか変えられるものじゃないんですよ

だって。ダメやん🤷🏻‍♀️

あんまり気にせんように!
って自分に言い聞かせてはおるけど、
何か一つ大きな爆弾が爆発すると一瞬でアウト🙅🏻‍♀️

もうそこから毎日が地獄よね~
堕ちるのは一瞬なのに戻るのは倍以上かかる!

体重と一緒じゃね~~🐖なんてね。


もうすぐ、魔の年末がやってくる。
きっと今年はいつにも増して忙しい。

またこないだの増税前並になるんやろうな...

恐怖しかないけど、残業代稼ぐぞ💪🏻って
モチベーション上げて頑張るしかないか🕺🏼

年末はLDHのカウントダウンもあるし♪
GENEのライブも2daysあるし✩

やるしかない!



end.