昨日、4歳下の後輩とライブに行ってきた!

単独ではなく、5つのアーティストが出演して、
そのうち好きなアーティストはFANTASTICS
だったんじゃけど、どのアーティストも本当に
すごくて、なによりもみんな楽しそうで
キラキラ輝いとった✨本当に好きなことを
一生懸命やっとる姿は、やっぱりかっこいい!

人に影響を与えることの出来る仕事は
素晴らしいと思うし、羨ましいとも思う。

出演しとるアーティストの中には同世代も
おって、もちろん年下の人たちもおって。
頑張っとるなーって思った。
上からの発言ではなくて。
自分のちっぽけさを改めて実感した。
そして、もっと頑張ろうと思えるライブだった。

今年は25歳になる。
私の人生計画の半分が経過する。
今まで何やってきたっけ?
って振り返ると何もない。
人生のターニングポイント的なものもあったけど
それがいい方向に持っていけたか言うと、
正直くだぐだじゃなっていうのが今の感想。


今年こそは、年齢同等の中身になれるよう
頑張りたいと思ってはおるんじゃけど、
実際に何をしたらいいのかというと
それがまだ分からんで悩む今日この頃。

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたい!

もちろん思い出としてっていう意味も
あるけどそうではなくて、その経験を、
この先の人生に少しでも繋げられるように!

経験はマイナスにはならん。

「やらん」という選択は0であって
なんの可能性も生まれん。

けど「やる」という選択は、
いろんな可能性を生み出すことができる。

だけんまずは「やる」という選択をすること!
私の中で「やらん」はないと思っとる。

もちろん嫌なことだってあるけど、
嫌なことほど自ら進んでやる!
そうすると新たな発見だったり出会いがあるし
何よりもひとつの経験という財産になる!
そして自分の壁を壊すチャンスにもなる。
自信にも繋がる!いいことだらけ◎

だから私は何事にもチャレンジしたい!
死なん程度にね(笑)

目標は、まず掲げることが大事!
そして人に話すことも大事!

掲げん何も始まらんのはもちろん、
そして誰かと共有することで、
自分のやる気を上げることにも繋がるし
何よりも逃げ出さんためにね!!!

弱い私じゃけん、飽きちゃう私じゃけんこそ。
まだまだ怠け者の24歳。ダメ人間。

今年は「さすがお嬢様」と言われんように!
末っ子の意地を見せる!
何も出来んなんて言わせん!

そして去年に引き続き、自分を大切にする🌳

少しでも、誰かの役に立てる人間に。
少しでも、必要とされる存在に。

生まれてきた意味を探すべく
今日もまた必死に生きていこう。



end.