おはようございます。



昨日は仕事の休憩中に『99.9』観てました。

日中から再放送をしてて目にしてたし、映画を観る前にと宣伝されてたので観たくなっちゃったんです。


南雲恭平…

胡散くさいですね。


映画版ではどのように関わってくるのか…



そんなことを考えていた時に不意をつかれて耳に入ってきた『Daylight』


ああ、この曲が使われてたんだったなぁ~とその頃のことが走馬灯のように思い出されてね。

智くんのドラマ『世界一難しい恋』の主題歌だった『I seek』とカップリングだったな…とか、あゆはぴコンで歌ってくれたな〜とかもういろいろ。


主題歌とかまったく考えてなかったので、テレビから流れてくる智くんの歌声があまりにも突然で。そして懐かしくて…


そうこうしていたら、映画主題歌は『Find The Answer』と発表されて。



新CMとともに流れる智くんの優しい歌声に、気持ちが全部持っていかれてしまいました。


ここに来てこれか…と。



主題歌は、潤くんが拘ってくれたのではないかしら。

智くんのファンの気持ちも考えてくれているのだと思っています。

 

『Find The Answer』は、智くんと潤くんとの掛け合いがとてもキレイ。

そしてダンスにも魅了される楽曲です。




潤くん、今日は夜会のゲストですね。
メンバーがメンバーの番組に来てくれると、メンバーの話になるのが嬉しい。


今日はどんな話題が出るかしら。
少しでも智くんのことが聞けるといいなと思っています。


今日も幸せな一日になりますように。