寒くなりましたね。

体調がなかなか追いつかなくなってきました。



昨日のトニセンのラジオで「京都と言えば?」からのKYO TO KYOの話。


当時のJrたちがもうボロ雑巾のようになってた。

大野もやってたもんね~!へこたれずに頑張ってたよな~!

彼達は来た人達に振り写しからはじめてたもんね


…って、トニセンが智くんが京都で頑張ってた様子をお話してくれてましたね。



先輩が後輩のがんばりをずっと覚えてて、こういう時に出してくださるのが嬉しかった(*˘︶˘*)


5回回ししてて、お客さんが3人でもがんばってたってお話も。

智くんもよく話してたな〜と。


トニセンさんのお話を、智くんを想いながら聴かせてもらいました。


智くん、今は何して過ごしているかしら。



今日も幸せな一日になりますように。