毎度同じだけど、何度でもWSチェックして録画してしまう『ARASHI 5x20FILM』の映像。


昨日は車で外出していたのだけど、車の中で音だけ聞いてた『王様のブランチ』で、
冬の嵐到来で上位に大変動。
最新ムービーランキングTOP10の発表です。
…と言うナレーションがとても素敵で、耳に残った(*˘︶˘*)


昨日は、まるっとサタデー、ブランチ
今日は、アッコにおまかせ

意外とTBSさんががんばってくれてる。
配給が松竹だからとか99.9の公開を控えてるから…ってこともないと思うのだけれども(笑)


映像は一緒でも、聴こえてくる智くんの一瞬の声に耳が反応する。
智くんの声のトーン、歌い方、声色がやっぱり好きなんだな〜って。
どこにも代わりはいない。

『言葉より大切なもの』の出だしはもちろんだけど、ユニゾンとなっている部分でも耳に入ってくるその声に、あらためて感じては胸を熱くしています。