昨日の『WOWOWで嵐ムービースペシャル』

懐かしい景色が広がっていたなぁ。



黄色い涙の世界は、嵐の作品ではあるけれど昭和の景色が懐かしくて。

久々に観たけれど、映像だけでも価値のあるもの。

そして不自由だけど人間味のある時代。



12/28(火)~12/31(金)にリピート放送があるんですね。
嬉しい。



私のいけないところなんだけど、この話を見ているとイライラしてしまうの。

登場人物に、もっとこうシャキッと出来ないのかなーって思ってしまう。

タバコすぱすぱ吸って定職ももたずに…って(笑)

現代人の考え方なんでしょうね。


わかっちゃいるけどやめられない…って。

本当の「自由」って何なんでしょうね。



絵を描いている智くんのシーンはもちろん好きなんだけど、大好きなのは、智くんと相葉ちゃんが料理してるところ。

少し重ねているところありますよね。

下川圭くんが女性と出会ったのが井の頭公園と言うのもね。



味のあるドラマ。

最近は昭和ブームって言われているし、たくさんの人に観てもらえていたらいいなと思っています。



今日も素敵な一日になりますように。