こんにちは。

朝のWSにたくさんの翔くん。
6時台はしごして観てました。
智くんの41歳の話を切り取ってくださっていた局もあって、週初めの忙しい中でほっこり(*˘︶˘*)

メンバーからの智くんの話はやっぱり嬉しいですね。


一般公開を観て感じたことは、ドルビーシネマとは違うな…って。
視界も違うし音も違う。

もちろんドルビーシネマの漆黒の世界は素晴らしくて、それも前の方だと本当にアリーナ席にいるような感覚になれる。
忘れられない感覚。

智くんのダンスブリッジの赤と黒の衣装のコントラストがはっきり。
だからこそ味わえるターンの美しさ。
これはドルビーシネマならではと思います。

一般の映画館で受けた印象は、「映画だな〜」でした。
広いスクリーンなので全体に視界がひろがる。
ドルビーであっても音は軽く感じます。
やっぱり受ける重厚感は違いました。
でもね、だからこそ映画として楽しむなら一般のスクリーンでなんだな〜と思います。
オーディエンスも含めた映像の楽しみ方。

まだ4Kスクリーンには行ってないので、ぜひ行ってみたいと思っています。
映像がキレイだとまた違った印象を受けるのかしら。


人それぞれだと思うけれど、もう一度と言われたら今のところドルビーシネマで観たいですね。

智くんの足元に潜り込んでる気分の味わえる、左の前から3列目付近。
オススメです。