おはようございます。

毎日冷えますね。

だんだんと冬を感じるこの頃です。



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”のパンフレット。


いろいろ載っているのだけど、ひとつだけ私が知りたかったことが載ってなかったの。



2018年版と2019年版を観て違いを感じたひとつに衣装があってね。

オープニングの衣装にバラの飾りが追加されたことはパンフレットにも書かれてましたね。

でももうひとつ『La tormenta』の途中で着替えてくる衣装がガラッと変わっているのだけど、それについてはパンフレットで全く触れられてはいなかった。


基調としている色合いは変わってないけれど、生地の厚みが変わってる印象。

智くんは腰にシャツ巻き上に首回りまであるベストを着ているような衣装。

デザインもかなり違う雰囲気になってたから、どうしてなのかな?ってとても興味があったの。

でもパンフレットでは触れられていなくて。


話が聞けなかったのは残念だったなと思っています。


文字数の制限とかあったのかしらね。

衣装の変更の話、いつかどこかでお話を聞くことが出来るといいなと思っています。

その時を楽しみに(*˘︶˘*)



今日も幸せな一日になりますように。

智くんのお誕生日いよいよ明日ですね♪