すでにご存じの方も多いとは思いますが、12月4日㈯WOWOWで『黄色い涙』とピカンチシリーズを一挙放送してくださるそうです。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の公開記念。
 


タイムスケジュールは、

◆10:00 …黄色い涙
◆12:15 …ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY
◆14:20 …ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY
◆16:10 …ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』
 


Record of Memoriesでも、クレジットの撮影協力のところに表記されていたWOWOW。
何らかの中継事業で協力したんだろうなと思っていました。
 


横浜アリーナの脇の道路を走っているとWOWOWの中継車が止まっていることが度々あってね。
ジャニーズのコンサートの時にも止まってたことがあって、もしかしたら放送があるんじゃないかとザワついてた事もあったんですよね。
コロナ禍での配信ライブの前にも止まっていた事があって、その時もなんだろって思っていたことを思い出しました。


WOWOWから毎月送られてくる『プログラムガイド12月号』
特集が組まれていると嬉しいなと思っています。どうかしらね(´∀`*)ウフフ



話は反れてしまうのだけど、Record of Memoriesのクレジットに篠原ともえさんのお名前。
untitledコンの時に関わっていたのは認識していたけれど…と調べてみると、宮城の時から嵐の衣装デザインに携わっていたんですね。

パンフレットに衣装の話はあるけれど、その辺の詳細は書かれていなくてどれがと言うのは解らなかった。
想像はあるけれど、思ってたのは違かったな。


そんなことを考えるのも楽しい『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』
まだまだ余韻は続きます。